ファンダメンタルズ分析、テクニカル分析、移動平均線分析、株式投資、FXに関わる新聞材料やテーマ、ふるさと納税、お金に関するブログ 山田@元証券マンの投資情報

元証券マンの投資情報

マクロミルアンケート活動 実践3か月経過 収益報告と稼ぎ方の コツとポイント!

マクロミルアンケート活動 実践3か月経過 収益報告と稼ぎ方の コツとポイント!

株式相場

マクロミルアンケート活動。実践3か月経過!収益報告と稼ぎ方のコツとポイント!

投稿日:

元証券マン山田(@investingstock4)です。

今回は、マクロミル活動について書いていきます。

マクロミルのアンケートを始めて約3か月が経過しました。

前回は、「マクロミル活動は儲かるのか?実践2か月経過!収益報告と稼ぎ方のコツとポイント!」と称して、マクロミル活動のアンケート活動をう報告させていただきました。

その後、私、元証券マンの山田のマクロミル活動はどうなったのか。

収益報告とポイントについてお伝えしていきます。

アンケートモニター登録

マクロミルが気になる方は一緒に実践しましょう。

マクロミルアンケート活動、昨年までの収益についておさらい

マクロミル活動は儲かるのか?実践2か月経過!収益報告と稼ぎ方のコツとポイント!

上の記事は2020年1月9日に投稿した記事です。

詳細は上の記事を見て頂ければと思いますが、前回の報告時には、

3978マクロミル報酬結果

11,224円分のポイントを稼ぐことが出来ました。

11月、12月と月に1回づつ会場アンケートがあったおかげで1か月に約5,000円ほど稼ぐ事が出来ました。

費用対効果を考えるとこの月に5,000円という数字はあまり良くないものかもしれませんが、私が使っている時間はあくまで隙間時間です。

そう考えると月に5,000円、年間6万円ペースで稼げているので悪くないと思っています。

当然の事ながらアンケートの回答スピードも速くなっています。

今後も同じペースで稼げれば良いなと思っています。

2020年1月のマクロミルアンケート活動の収益報告

さて2020年1月のマクロミル活動はどうだったのでしょうか。

前回の記事でも書きましたが1月はマクロミルで長期的な(?)なメンテナンスなどがありました。

その影響もあり、過去3か月で一番収益が少ない月となってしまいました。

マクロミル活動1月ポイントロミル活動1月ポイント

マクロミル活動1月ポイント

本アンケート、事前アンケートのみでの目標は2,000円でしたが、それも下回ってしまいました。

正月休み、メンテナンスが長かったのも影響していると思います。

また、私のスケジュール的に数日マクロミル活動が出来ない日もありました。

この点については、隙間時間の活用を一番に考えているので仕方ないと思っています。

毎月確実に収益を上げるという意味では、本アンケート、事前アンケートで2,000円、会場アンケートで3,000円稼ぎ、月に5,000円というのが理想形だと思っています。

結果だけ見るとちょっと物足りない感じでした。

しかしながらマクロミルから紹介された、他社の会場アンケートで約8,000円分の商品券をいただける予定です。

他社の会場アンケートについては次の項目で詳しく書いていきます。

2019年10月末から始めたマクロミル活動ですが、

マクロミル累計ポイント

マクロミル累計ポイント

本日2月9日までで、13,301円分のポイントを取得しました。

また、商品券として入ってくる予定の金額が約8,000円。

合計で約21,301円分稼げた事になります。

この商品券のお陰で月5,000円ペースは2月までは達せいvnp達成確定です。

しかしながら・・・1月からここまで会場アンケートが一度も当選してません。

月に1度は会場アンケートに当選しないと月5,000円を超え続けるのは難しいと思っています。

マクロミル活動で他社のアンケートを紹介?モニター生活はお得です。

マクロミル活動をしていると他社のアンケート案件というものがあります。

他社のアンケートに答えてポイントが手に入る事もあります。

2019年12月にマクロミル案件で、他社の会場アンケート、モニターアンケートに当選。

先月、2020年1月にそのアンケートの説明会に参加する事が出来ました。

説明会は都内某所。所要時間は約1時間ほどでした。

アンケートの内容は、「1か月間ある商品を試して、レビューをする。」というものでした。

レビューは毎週あるので多少面倒ですが、すべてネットで完結します。

しかも生活必需品のアンケートだとその分、生活費の節約になるのでダブルでお得です。

今回の案件は、私にとっての生活必需品であり、モニター終了後に約8,000円分の商品券が手に入る事になります。

こういったモニター案件はとても嬉しいですね。

すべてはマクロミルさんのお陰です。

マクロミル活動3か月間でわかった稼ぎ方のコツとポイント

稼ぎ方のコツとポイント

・事前アンケートに毎日答える事。

・真剣に回答する事

・会場アンケートに関係するアンケートを最優先に回答する。

・継続する事。

前回の記事でも書きましたが稼ぎ方のコツとポイントは上記4点だと思っています。

毎日しっかりとアンケートに答える事が基本ですね。

でも・・・忙しい時にやる必要はないと思います。

あくまで隙間時間に活用で良いと思います。

あとは会場アンケートに当選する事ですね。

会場アンケートは約2,000円~約20,000円ほどの案件があります。

私の月5,000円の目標だと20,000円の案件が出来れば、4か月分の目標収益になります。

早く高額モニターに当選したいものです。

 

最後に、マクロミルの株価ですが・・・

3978マクロミル

3978マクロミル

(参照:ヤフーファイナンス 3978マクロミル

株価も長期線から見ると底打ちでしょうか!?

今後のマクロミルに期待です。

※マクロミル活動をする事で株式投資に役立つ情報も入ってきます。

気になる方はオススメ記事をぜひ読んでください。

アンケートモニター登録

オススメ記事

マクロミル活動は儲かるのか?実践2か月経過!収益報告と稼ぎ方のコツとポイント!

株式相場 マクロミルは儲かるのか? 実践一ヶ月目の収支

チャンネル登録バナー
応援して下さる方は[株ブログ]とB!ブックマークをお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも私のブログを読んで頂きありがとうございます。 稚拙な文章も多いはずなので何か変な点や間違った事があると思います。気づいたらぜひご指摘下さい。 ブログのお気に入り登録ツイッターフォローよろしくお願い致します。 はてなブックマーク、ブログ村もクリックもして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

-株式相場

Copyright© 元証券マンの投資情報 , 2020 All Rights Reserved.