ふるさと納税は ふるなび! アンチエイジング効果のある ミックスナッツをおすすめ!

ふるさと納税は ふるなび! アンチエイジング効果のある ミックスナッツをおすすめ!

ふるさと納税

ふるさと納税は ふるなび! アンチエイジング効果のある ミックスナッツをおすすめ!

元証券マン山田(@investingstock4)です。

今回はふるさと納税の記事です。

皆さん、毎年はふるさと納税していますか?

ふるさと納税は沢山のメリットがあります。

ぜひこの記事を読んで、ふるさと納税に挑戦しましょう!

ふるさと納税とは?

ふるさと納税を簡単に説明

①ふるさと納税をすることによる実質的なコストは2,000円。

→このコストを支払う事により、様々な返礼品を受け取る事が出来ます。

②年収額、配偶者の有無、配偶者の職業に応じてふるさと納税できる金額が変わります。

→ふるさと納税をして控除できる税金の金額が決まっています。

③給与所得者(会社員、サラリーマン等)で年間の寄付自治体が5自治体以下であれば確定申告をする必要がない。

→もちろん確定申告をしても問題ありません。給与所得者以外の方は基本的に確定申告が必要となります。

ポイントはこの3つです。

実質的なコストを2,000円支払うことにより、様々な返礼品を受け取ることができます。

給与所得者の場合、要件を満たせば確定申告をする必要がありません。

ふるさと納税のメリット

①簡単な作業で自治体から返礼品を受け取る事が可能です。

②自分の応援したい地域への納税が可能になります。

③税金の先払いになるので翌年6月からの先払いした分だけ給料の手取り額が増えます。(収入、税金等が前年と同じ場合)

④返礼品は高額なものが多く2,000円のコストを払っても元を十分に取れる。

オススメのふるさと納税サイトはふるなび

オススメはふるなびです。

私は元々複数のふるさと納税サイトを利用していましたが、今はふるなび一本に絞っています。

ポイント

・全国の様々な返礼品を扱っており、商品の質が良い。

他のふるさと納税サイトを利用した際には質の悪い返礼品(主に食料品)が送られてくることが多々ありましたが、ふるなびを利用して送られた来た返礼品に悪い物がなかった。

※たまたまかもしれませんが今まで送られてきた返礼品は良い物ばかり。

※サイトの違いより、自治体の問題もあるかもしれません。

・簡単に控除上限額をシミュレーションでき、その金額を保存できること。

単純明快でわかりやすい。これが良いですね。個人的にですが他サイトより見やすいです。

・レビューするとアマゾンギフトを貰えます。

ふるさと納税をし、その返礼品についてレビューを書くとアマゾンギフトがもらえます。

アマゾンは利用機会が多いので私は重宝しています。

もらえる金額は少額ですがコツコツやっています。

ふるなびはこちら から登録できます。

ふるさと納税をしたことがない人は特にオススメします。

今年のふるさと納税はふるなびでミックスナッツ

今年のふるさと納税、第一弾はふるなびを使い、ミックスナッツを注文しました。

これです!

私は1.2kgのミックスナッツを買ったことがありません。

スーパーでたまにお酒のおつまみとして購入する程度であり、高いので頻繁に買えるものでもありません。

しかもこのミックスナッツ、アンチエイジング効果があるそうですね。

youtubeで有名なマコなり社長もナッツを食べる事をオススメしていたような・・・。

ミックスナッツをオススメする理由

①ナッツは食物繊維を多く含みます。その為、整腸作用による便秘解消、美肌効果があります。

②ナッツを噛むことと緩やかに血糖値があることで、集中力が高まる効果があります。

③ナッツは良質なたんぱく質を多く含むため、ダイエットや筋トレに効果があります。

③ナッツはビタミンやミネラルも含んでおり身体を回復させる作用がある。

便秘解消、美肌効果、集中力が高まる、身体が回復。

ナッツを食べるメリットは沢山ありますね。

私も目指せアンチエイジングです。

実際に届いたものはこちらです。

ふるさと納税 ふるなび ミックスナッツ

ふるさと納税 ふるなび ミックスナッツ2

味は美味しいし、塩っ気もなくて食べやすいです。

これは本当にふるさと納税で手に入れて良かったです。

今年のふるさと納税はふるなびでミックスナッツをオススメします。

ちなみに今なら最大で5%Amazonギフト券のプレゼントキャンペーンをやっております。

2020年6月28日までとなっているのでこのタイミングにどうでしょうか。

最後に

ふるさと納税をする時期は年間数回に分けた方が良いです。

特に私は食料品を頼むことが多いのですがいっぺんに納税すると、たくさんの返礼品がくる場合があるので時期を分けています。

〇キロのお米、〇キロの牛肉、〇キロの~。

特に生物や冷凍物が大量に届くと冷蔵庫、冷凍庫が大変な事になります。

時期を考えてお得にふるさと納税をしましょう!

 

過去のふるさと納税の記事

※過去記事でふるさと納税やワンストップ特例申請について書いています。

※現在取り扱いのない返礼品もあるので注意して下さい。

ふるさと納税をしないのは損!年末ラストチャンス!ふるなびでふるさと納税!

ふるなびでサーティワン「アイスクリームギフト券」を貰おう!

ふるさと納税のワンストップ特例申請!ふるなびでアマゾンギフトGET!

ふるなびでふるさと納税!アマゾンギフトを貰おう!

実践・体験型投資法の過去記事

新日本プロレスの親会社7803ブシロード!決算と業績、株価とチャートは?

「悟空のきもち」に行ってみた!ビジネスモデルと儲けのカラクリと株価

成城石井の株を買おう!株価はいくら?株主優待は?

焼肉ライクに行ってみた!幸楽苑HD(7554)とFC契約。

7564ワークマンについて<ワークマンプラスに行ってみた>

4449ギフティの過去記事

4449ギフティでEギフトを送ってみました。株価も年初来高値更新で上昇中!

4449ギフティの株価と決算!市場拡大に期待が出来るEギフト!

4449ギフティのEギフト!決算短信に隠れた秘密。ブログ収益の一部でプレゼント企画!

youtubeチャンネル

youtubeチャンネル登録

twitterアカウント

ツイッター

ツイッター

応援クリック

応援して下さる方はクリックをお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加



にほんブログ村 株ブログへ

-ふるさと納税

© 2020 元証券マンの投資情報