ファンダメンタルズ分析、テクニカル分析、移動平均線分析、株式投資、FXに関わる新聞材料やテーマ、ふるさと納税、お金に関するブログ 山田@元証券マンの投資情報

元証券マンの投資情報

アイキャッチ画像

https://investingstock.net

株式相場

LINE Pay が20%還元!?春の超Payトク祭を開催!キャッシュレス大戦争

投稿日:2019年3月13日 更新日:

こんにちは、元証券マン山田(@investingstock4)です。

10月の消費増税に向けた経済対策、消費刺激策の一環であるキャッシュレスが連日話題になっていますね。

今日はLINE Pay株式会社が発表した新キャンペーン「春の超Payトク祭」について書きます。

LINE Pay 春の超Pay祭

期間

2019年3月15日~3月31日

内容

期間中はどこでお買い物をしても20%還元

利用金額25,000円(還元総額5000円)まで利用可能。

これ以上の金額を利用しても今回のキャンペーン分である20%の還元はされません。

(※その他、併用されるキャンペーンはあります。)

20%分の還元は5月末を予定しています。

お酒、タバコ、書籍などの一部商品や税金に関係する商品は対象外となる場合があります。

対応した支払い方法は5つ

・QRコード払い、バーコード払い

・オンライン加盟店での支払い

・請求書支払い

・LINE Pay カード払い(初)

・QUICPay+TM払い(初)

もらえるくじ

キャンペーン期間中は決済をするたびに【もらえるくじ】を貰えます。

くじはハズレ、10円から最大2,000円分当選するチャンスです。

当選した場合、その金額が即時LINE Pay残高として付与されます。

注意が必要なのは【もらえるくじ】が貰える最低決済金額は100円以上となっています。

またくじの開封期限は4月15日の予定となっています。

まとめ

LINE Pay、PayPay、オリガミペイなどが莫大な費用をかけてキャッシュレス社会の覇者になろうとしています。

2019年10月に予定されている消費増税に向けた経済対策の一環であり、政府もキャッシュレス決済を後押ししています。

(余談ですが・・・個人的には消費増税は延期される可能性があると思っています。)

ぜひこの機会にLINE Payを使ってみてはいかがでしょうか?

それぞれのキャッシュレスアプリをダウンロードして自分にとってお得になるキャンペーンを使いましょう!

1つの生活の知恵です。

春の超Payトク祭以外のオススメキャンペーンは下記から。

●明日(3月14日)までですがローソンで20%還元キャンペーンを行っています。

●3月17日まで松屋で使える200円OFFクーポン

●銀行チャージでLINE Payに1000円以上に入金すると後日500円相当のプレゼントがあります。

●Origamiアプリをダウンロード、お支払い方法を登録して、「大きなツインシュー 113円(税込)」をもらおう

※LINE Pay ではなくオリガミペイです。

オリガミペイ シュークリーム

応援して下さる方は[株ブログ]とB!ブックマークをお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも私のブログを読んで頂きありがとうございます。 稚拙な文章も多いはずなので何か変な点や間違った事があると思います。気づいたらぜひご指摘下さい。 ブログのお気に入り登録ツイッターフォローよろしくお願い致します。 はてなブックマーク、ブログ村もクリックもして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

-株式相場

Copyright© 元証券マンの投資情報 , 2019 All Rights Reserved.